minatoflare144’s diary

アウトプットの練習

飲み会をすると帰りが遅くなるので記事を書けない

 いつもは22:00~23:00のグラブルのATを終えてその後記事を書いて寝るんですけど飲み会で帰りが遅くなると、記事を書いていると寝る頃には27:00とかになってしまうのです。生活習慣を元に戻せないので、今日は記事をかけません。

 

 さて、飲み会の際にデレステ仲間がいたのですが、その彼は「ひとりではガチャを引かない。誰か見届け人がいるときに引く。そうすると当たる。」というジンクスを持っているらしいです。難儀ですね。

 今日は、僕が「見届け人」となったわけですが、結果は刺繍なし青封筒から、限定島村卯月を出していました。到底赦されることではありませんが、世の中そういうものなのです。

 全体の3%がたまたまそこで出ただけなのです。誰かが出したのだから自分も、というのは間違っています。それだと全体のバランスは取れません。

 

 何が言いたいかって言うと、金は入れたくないけど限定SSR出てくれよ頼むよ!です。

 一応、SSR早坂さんは出たので、気持ち的にはギリセーフですが、周りで限定出されると発狂しますよね。

 

ほとんど内容ないけどとりあえず更新した。って感じですね。長文メモスクショツイートで収まってしまうくらいです。

 

おわり