minatoflare144’s diary

アウトプットの練習

アニメヨスガノソラが僕に教えてくれたこと(15歳未満閲覧注意)

 ヨスガノソラのアニメをご存知でしょうか?2010年放送の、R-15のアニメです。いろいろ言いたいことはありますが、今回は、タイトルどおり、アニメヨスガノソラが僕に教えてくれたことについてのみ書いていきます。R-15アニメなので、この記事はおそらく未成年禁止にする必要はないでしょう。だってR-15だからね、メタルギアと同じくらいでしょ…。

 

1:R-15アニメの基準

 

 R-15アニメと聞いて、どれくらいのものを想像するでしょうか?僕は、その基準が知りたかったこともあり、視聴していました。少年誌の基準だと、だいたい乳首が見えないくらいですよね?最近では乳首程度ならバンバン出ていますが…R‐15ということで、少年誌レベルよりは過激だとは思っていたのですが、テレビということもあり、そこまで攻めたことはしてこないと思っていました。そう思って初回を見ていたら最後のほうで

f:id:minatoflare144:20161004001244j:plain

 初回でこれです。乳首やったー!とかではなく、思考停止しました。「あぁ、僕が思っていたより、R-15ってけっこういけるんだな」と思いました。

 そして視聴を続けていくと…

f:id:minatoflare144:20161004001942j:plain

f:id:minatoflare144:20161004001948j:plain

f:id:minatoflare144:20161004002113j:plain

f:id:minatoflare144:20161004002114j:plain

はい。

 誰がどう見てもセックスです。本当にありがとうございました。映像で見ると、腰の動きが生々しいので、ぜひ一度映像で見てください。リズミカルですが、ものすごくはげしいということはありません。

 さて、全てのセックスシーンを見てわかったことですが、R-15の基準は

・乳首は見せてよい

・セックスをしてもよい

・ちん○を画面内に入れてはいけない

・ま○こも画面内に入れてはいけない

・当然結合部も画面内に入れてはいけない

・あまり激しく腰を動かしてはいけない

こんな感じでしょうか。このアニメは、R-15を判断する上での貴重なリーディングケースになったのではないでしょうか?なお、このアニメ以降、R-15アニメというものを見たことも聞いたこともありません。なので、それが出るまでは、このアニメが以降R-15の基準であるということを完全に言えるわけではないのかも知れません。

 昨今のアニメでは、乳首くらいならバンバン出してきますが、さすがにセックスシーンを放送しているものはないので、全年齢向けと、R-15の線引きの基準は、セックスの有無であると考えられるでしょう。

 

2:花火大会には、セックスをする専用のスペースがあるということ

 名前も思い出せない逆レイプ巨乳眼鏡のルートでは、最後に二人で花火大会に行きます。その後、外でするのをためらう主人公(名前忘れた)でしたが、逆レイプ巨乳眼鏡は「専用のスペースがあるから」と言うと、周りにセックスしている人もたくさんいるので、そのままセックスをするのでした。

f:id:minatoflare144:20161004004444j:plain

f:id:minatoflare144:20161004004451j:plain

僕はこの情報を手に入れて以降、花火大会に行くと必ずそのセックス専用スペースを探しにいくのですが、一度も見つけたことがありません。一度も見たことがないので、本当に花火大会においてセックス専用スペースがある、ということは断言できないのが現状です。しかし、この情報を手に入れてから行った花火大会は、江戸川花火大会東京湾花火大会くらいです。これではケースがとても少ないです。もっと多様な花火大会に足を運んで調査を続けて行きたいと思います。

 

3:兄妹でも、幼少期に一緒に過ごしていなければ恋愛感情を持っても良い、ということ

 

作中で穹ちゃんが言っていました。近親相姦をしてはいけない理由は、劣性遺伝がたまりやすくなるからなので、幼少期に一緒に過ごしているかどうかはおそらく関係ないのですが、穹ちゃんがそう言うのだから間違いありません。恋愛感情を持つこととセックスをすることは別問題ですからね。

f:id:minatoflare144:20161004010635j:plain

まあセックスもしてますけどね。

 

4:玄関でセックスをすると、ドキドキしてさらに気持ちよくなれるということ

f:id:minatoflare144:20161004011456j:plain

 みんなの大好きな玄姦です。玄姦とは、玄関でセックスをすると、バレるスリルによりさらに気持ちよくなれるというものです。青姦とちがって、一応室内です。しかし、室内なのにほぼ青姦と同じ状況というのがいいのでしょう。バレたときに絶対に人違いでは済まないのが、青姦との違いでしょうか。

f:id:minatoflare144:20161004011516j:plain

ほら、バレたときに完全に言い逃れできない状況ですよね。ハイリスクハイリターンですね。スリルがあるほうが気持ちよくなれるかもしれませんが、バレる可能性は常に付きまとってくるのです。

 でも、一度くらい玄姦がどんな感じなのかやってみたいですね。やってみれば玄姦に対する認識も変わるかもしれません。

 

 アニメヨスガノソラが僕に教えてくれたことはこの四点でしょうか?他にもいろいろあったかもしれませんが、今でもちゃんと覚えているのはこれらなので、おそらく脳に焼き付いているくらいに教えられたのは、これくらいなのでしょう。

 

 以降の課題のまとめ

 

・他のR-15のアニメの調査、比較、基準の模索

・多くの花火大会に足を運び、セックス専用スペースの捜索

・幼少期を一緒に過ごしていない兄妹は恋愛感情を持つかの調査

・彼女を作り、玄姦の実践

 

こんなところでしょうか?

 

最後に、ヨスガノソラって元々メインヒロインは巫女(名前忘れた)だったんですよ。穹ちゃん以外名前覚えてないわ。

 

おわり